地球に生まれて良かった

白石くんおいしい。

はじまりはecstasy

思い立ったが吉日と思いブログを作ってしまった!

毎日四六時中白石蔵ノ介くんのことを考えているんですが、人の記憶というのは一生じゃないし、やっぱりなにか形に残した方がいいかなぁと思ってブログを作りました。(重い)
毎日オタクで楽しいので、後で見返した時にこんな事あったなぁ〜って思えるように…!
完全に自己満足なブログです。


先日、友達と大阪マンボで白石くんがお花石くんになっていた心斎橋のカフェに行ってきました!
ずっと行きたかったんですがようやく…
店内に入ってすぐ、お花石ソファがあり私達のテンションは最初からクライマックス。
高鳴り鼓動を抑えながら通された奥の席でソワソワ〜
ランチ食べながら(※凄くおいしい。すごいボリュームで1080円。白石くん無しにしても通いたいレベル)白石くんと安西くんの事を話してた。尊い、かわいい、無理ばっか言ってた通常運転。

店員さんにお願いして、お花石席が空いたら移動させて頂けることに…!

f:id:muidayo:20160502133134j:plain

ウッワーーーーーーーーッ!!!!!!

f:id:muidayo:20160502133242j:plain

ここや…ここにおったんや…白石くんがここに…
後ろのよく分からないコンクリート壁のおかげでここに安西くんが、白石くんが、いたって事が分かりますね!
若干ソファーや観葉植物の配置が変わっていたので、完全に一致は無理でしたが、ここに白石くんが居たという事実だけでもうね、お腹いっぱい。
ありがとう。ありがとうございます。

f:id:muidayo:20160502133634j:plain

(すみませんでした。)
花は持参です。これをやる為に持ってきました。
店員さんめっちゃ笑ってました。


カフェの雰囲気もさることながら、料理がとにかく美味しくて!ランチとデザートと食後のコーヒーまで頂いてしまった〜!
ほんと白石くん無しにしても行きたい素敵なカフェでした〜!
大阪に来た際には是非!

空色colorさん
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27077691/